カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
最新のエントリー
アーカイブ
このブログについて

11/23に開催される「2015カープファン感謝デー」の企画・運営スタッ フによるブログです。イベントなど最新情報をいち早くカープファンのみなさんにお届けしたい!そんな思いで立ち上げました。ただ、このブログはあくまでも私たちスタッフによるものですので、カープ球団とは一切関係ありません。コメント、トラックバックは受け付けませんが、情報はガンガン発信していきます!

メールでのお問い合わせ
  • info@carp-fankan.jp
    (@は半角です)
このブログを検索
このブログと連携
mobile
qrcode
フィナーレ!!!
選手全員勢揃いでのフィナーレ!

緒方監督の力強い言葉に、胸が熱くなりました!!!





| - | 15:59 | carp-fankan |
罰ゲーム!?
ボールリレー選手権で負けたチームから、罰ゲームを受けるのはどの選手!?







| - | 14:24 | carp-fankan |
オフショット [1]
選手の素の表情が見られるのも、ファン感謝デーの楽しみですよね♪









| - | 14:14 | carp-fankan |
来シーズンのスローガン発表!!!
来シーズンのスローガンは
「真赤激(マッカゲキ)!」



| - | 13:17 | carp-fankan |
東出選手、おつかれさまでした!
今シーズンで現役を引退する東出選手。

お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!!





| - | 13:01 | carp-fankan |
| 1/4PAGES | >>